お客様の声
お客様の声
実際にご来院いただいたお客様のお声です
身体が軽くなりました
身体がガチガチになっていたのですが、施術を受けて軽くなりました。肩こりや股関節の痛みも改善しました。またよろしくお願いします。
身体がスッキリします
産前、産後からお世話になっています。施術していただくと身体が軽くスッキリするので、定期的にお願いしています。
背筋がシャンと伸びた
肩、首の凝りがひどかったのがきっかけでしたが、気持ち良く受けられ、とても軽くなりました。月に1度お世話になるうちに周りから『背筋がシャンと伸びたね』といわれるように。運動のアドバイスも丁寧に教えていただきランニングで痛めた膝も再発していません。整体の予約の日が待ち遠しいです。
お値段以上の満足感
きっかけは産後整体ですが、全身が軽くなるのでもう何年もお世話に。からだが楽になるのはもちろん、院長さんの雰囲気や、店内の雰囲気にも癒やされます。お値段以上の満足感があります。
毎回スッキリします
妊娠中の2年前からずっとお世話になってます。おかげさまで安産で産まれて産後の腰痛もとても心地良い指圧で毎回スッキリします。先生もとても穏やかで優しくて癒されます(^^)これからもよろしくお願いします。
施術は至福のひととき
妊娠中の頃からお世話になっている整体院です。先生の温かい手にほっとしながら受ける施術は至福のひとときです。今後も身体のメンテナンスでお世話になります。
施術を受けて軽くなりました
身体がガチガチになっていたのですが、施術を受けて軽くなりました。肩こりや股関節の痛みがありましたが、改善しました。またよろしくお願いします。
スッキリ調子も良くなる
更年期なのか、自律神経が整ってないなと感じることも多く、頭痛や肩こりなど体調が安定しない日が多くありました。整体は気持ち良く寝てしまう程です。姿勢も良くなり、それでいてスッキリ調子も良くなるので定期的に通っています。
雰囲気と施術がすごく合う
子供を出産してから肩、腰の調子が悪くなりそこからずっと月1のペースで森先生にお世話になっています。他の整体にも行きましたが、先生の雰囲気と施術がすごく合っていて毎回スッキリして帰れます。これからも通いますのでよろしくお願いします。
凄くほぐれている感じ
上の子を妊娠した9年前頃からお世話になってます。痛くないのに、凄くほぐれている感じがしてとても気持ちが良いです。毎回ずれている所の調整もして頂けてお陰様で調子が良く過ごせています。いつもありがとうございます☆
ココロもすっとした気持ちに
いつもお世話になっています。今回は日にちがあいてしまって、背中が痛くなっていました。施術後は、痛みはなくなって、カラダも軽くなりました!ココロもすっとした気持ちになりました!不妊治療中や妊娠期間もお世話になりました!先生も凄くお優しい方です。おすすめの整体院です☆
1回目で痛みがスーッと
腰の激痛に、呼吸も苦しく、なんとかしたいと思って病院に通ったのですが、自律神経の問題と言われ、いただいた薬を服用する日々でした。それでもなかなか改善できずに気分も落ち込んでいたところ、自律神経にも対応されてる森さんの整体を受けてみました。1回目の整体の、まだ途中の段階ですでにカラダが楽になっていくのがわかりました。腰は1回目で痛みがスーッとなくなり、昨日までの痛みがなんだったのかなってなるくらい衝撃でした。姿勢もきちんと立ててる感覚に。骨盤なんかもずれてたんでしょう。改善して、今までが歪んでたんだと気がつきました。それ以降、何か不調があると利用しています。細かな気遣いや、毎回一緒の施術でなく、その日の状態に合わせて、計算してくれているのがわかります。とってもオススメです。
姿勢がシャンとしてスッキリ
時間内で小顔調整を含めた全身の調整をしていただけるのが嬉しいです。施術後はいつも姿勢がシャンとしてスッキリです♪小顔調整も続けていくうちに変化がわかりビックリしました。足、腰、背中、全部が気持ち良く今まで行った整体院では次の日にもみ返しがきていたのですが森先生はそれがありません。これからもお願いします。
ウトウト眠ってしまう
整体初体験でした。今まで整骨院には行ったことは何度もあったんですが、その場限りというか、なんとなく物足りなさがあって...今回ホームページをみて、完全個室、先生の人柄などに惹かれてここなら大丈夫かも!と思い、予約させて頂きました。思ってたとおり、とっても穏やかな素敵な森先生、そして痛気持ちいい施術。全身がほぐれていく感じでした。ほんとにあっという間で、ウトウト眠ってしまうほどでした。私自身、二児の母親で二人目を出産したばかり...体力的にも精神的にもお疲れだったので、自分へのご褒美と思って先生の施術を受けました。完全個室なので、他の人と会うこともなく、ほんとにリラックスできます。そして、痛気持ちいい箇所を適度にツボ押ししてくれる...さすがです。また、お願いしたいと思います。森先生、ありがとうございました。
気持ちいいし普通に寝れます
初めて整体に行きました!最初は痛い怖いイメージだったけど全く違いました!とっても気持ちいいし普通に寝れます!笑 介護の仕事をしていて肩と腰が気になってたんですが終わった頃にはとってもスッキリしました。 足もいつも自分でマッサージなどしていますが先生にしてもらったら比べものにならないくらい軽くなりました!室内もとっても綺麗で先生もとっても優しい方です!次行くのが楽しみです(^ ^)
腰の違和感も軽減
自分は介護士をしており、慢性的な腰の痛みや身体の疲れを抱えておりました。今回、縁あってお世話になり森先生の優しく丁寧な問診や施術をしていただきました。おかげさまで腰の違和感も軽減しそれ以外にも特に脚のふくらはぎや肩甲骨付近がイタ気持ち良くこんなところも疲れてたんだなぁと驚きもありました。身体が資本の仕事なのでメンテナンスということで定期的に通おうと思っています。どうも、ありがとうございました!
体全体も軽くなり大満足
内装が綺麗でとても清潔感があり待ち時間も苦にならないほどくつろげました!イタ気持ち良く、気になっていた肩こりだけでなく体全体も軽くなり大満足です!先生もほんわかしておられて安心して施術を受けることができました!またお願いします(*^_^*)
腰の調子も良くなり
昔からバレーボールをしていて腰に痛みがありました。 ずっと続けられるか不安でしたがこちらの施術を受けてからは 腰の調子も良くなり今でもバレーボールを楽しんでいます。
肩こりもすっきり
先生も優しくとても丁寧で、肩こりのひどい私でもすっきり!!!!!気持ちよーくしてもらってます。場所も住宅街の中で駐車場もあり、安心して通えてます(*^^*)!!!
体が軽くなりとっても満足
頭痛と肩凝り、体の歪みが気になって治療院を探していました。ホームページを見て森先生の院に決めました!初めての整体で緊張していたのですが、口コミ通りとっても優しい先生で、安心して施術を受けることが出来ました。全く痛くないから、途中ウトウト.....。優しい&温かいマッサージで疲れもとれ、体が軽くなりとっても満足です。(←時間が経つにつれて実感できます。)気になっていた骨盤の歪み,足のむくみもスッキリ(((o>▽<)o)))本当に!?気持ちがよくてあっという間でした。またお願いします。
ズボンも入るように
顔も含めて全身をしてもらいました。気持ち良い施術でした。 寝起きに辛かった腰の痛みも一回で楽になり 出産後に入らなかったズボンも入るようになりました。 これからも通いたいと思います。
とても癒されました
腰、肩、首、頭痛と毎日辛い思いをしていましたが、ここに行ってとても癒されました!!優しい先生なので、リラックスして施術を受けられました(*^^*)また行って疲れを取ってもらおうと思います☆
リラックスできるのが嬉しい
施術もスッキリしますが、先生が安心出来るので通いやすいです。 いつもリラックスできるのが嬉しいです。 これからも身体のメンテナンスをよろしくお願いします。
だんだん軽くなってきて
仕事上、足、腰と肩から腕にかけてがずっと辛かったのですがこちらの施術を受けるたびにだんだん軽くなってきているのがわかります。骨をポキポキ鳴らすのが苦手な方にはソフトなやり方をしてくれるので変な緊張もなく、気持ちの良い施術なので嬉しいです。
毎回楽しみです♪
肩から腕にかけて痛みがあり、どこか良い場所がないかと悩んでいたところ知人の紹介で利用させていただきました。施術を受けるたびに楽になってきて、今では痛みがありません。施術も心地良いので受けるのが毎回楽しみです♪メンテナンスとしてこれからもお願いしたいと思っています。


