HOME >  お客様の声

 お客様の声

お客様の声

実際にご来院いただいたお客様のお声です

産後整体〜一般整体コース 40代

身体が軽くなりました

身体がガチガチになっていたのですが、施術を受けて軽くなりました。肩こりや股関節の痛みも改善しました。またよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
産後整体〜一般整体コース 30代

身体がスッキリします

産前、産後からお世話になっています。施術していただくと身体が軽くスッキリするので、定期的にお願いしています。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体コース 60代

背筋がシャンと伸びた

肩、首の凝りがひどかったのがきっかけでしたが、気持ち良く受けられ、とても軽くなりました。月に1度お世話になるうちに周りから『背筋がシャンと伸びたね』といわれるように。運動のアドバイスも丁寧に教えていただきランニングで痛めた膝も再発していません。整体の予約の日が待ち遠しいです。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
産後整体〜一般整体コース 40代

お値段以上の満足感

きっかけは産後整体ですが、全身が軽くなるのでもう何年もお世話に。からだが楽になるのはもちろん、院長さんの雰囲気や、店内の雰囲気にも癒やされます。お値段以上の満足感があります。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
マタニティ〜産後整体コース 30代

毎回スッキリします

妊娠中の2年前からずっとお世話になってます。おかげさまで安産で産まれて産後の腰痛もとても心地良い指圧で毎回スッキリします。先生もとても穏やかで優しくて癒されます(^^)これからもよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
マタニティ〜産後整体〜一般整体 40代

施術は至福のひととき

妊娠中の頃からお世話になっている整体院です。先生の温かい手にほっとしながら受ける施術は至福のひとときです。今後も身体のメンテナンスでお世話になります。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
産後〜一般整体 40代

施術を受けて軽くなりました

身体がガチガチになっていたのですが、施術を受けて軽くなりました。肩こりや股関節の痛みがありましたが、改善しました。またよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
自律神経整体コース 40代

スッキリ調子も良くなる

更年期なのか、自律神経が整ってないなと感じることも多く、頭痛や肩こりなど体調が安定しない日が多くありました。整体は気持ち良く寝てしまう程です。姿勢も良くなり、それでいてスッキリ調子も良くなるので定期的に通っています。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
産後整体 30代

雰囲気と施術がすごく合う

子供を出産してから肩、腰の調子が悪くなりそこからずっと月1のペースで森先生にお世話になっています。他の整体にも行きましたが、先生の雰囲気と施術がすごく合っていて毎回スッキリして帰れます。これからも通いますのでよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般〜マタニティ〜産後 40代

凄くほぐれている感じ

上の子を妊娠した9年前頃からお世話になってます。痛くないのに、凄くほぐれている感じがしてとても気持ちが良いです。毎回ずれている所の調整もして頂けてお陰様で調子が良く過ごせています。いつもありがとうございます☆

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般〜マタニティ〜産後 40代

ココロもすっとした気持ちに

いつもお世話になっています。今回は日にちがあいてしまって、背中が痛くなっていました。施術後は、痛みはなくなって、カラダも軽くなりました!ココロもすっとした気持ちになりました!不妊治療中や妊娠期間もお世話になりました!先生も凄くお優しい方です。おすすめの整体院です☆

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
自律神経整体 30代

1回目で痛みがスーッと

腰の激痛に、呼吸も苦しく、なんとかしたいと思って病院に通ったのですが、自律神経の問題と言われ、いただいた薬を服用する日々でした。それでもなかなか改善できずに気分も落ち込んでいたところ、自律神経にも対応されてる森さんの整体を受けてみました。1回目の整体の、まだ途中の段階ですでにカラダが楽になっていくのがわかりました。腰は1回目で痛みがスーッとなくなり、昨日までの痛みがなんだったのかなってなるくらい衝撃でした。姿勢もきちんと立ててる感覚に。骨盤なんかもずれてたんでしょう。改善して、今までが歪んでたんだと気がつきました。それ以降、何か不調があると利用しています。細かな気遣いや、毎回一緒の施術でなく、その日の状態に合わせて、計算してくれているのがわかります。とってもオススメです。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 20代

姿勢がシャンとしてスッキリ

時間内で小顔調整を含めた全身の調整をしていただけるのが嬉しいです。施術後はいつも姿勢がシャンとしてスッキリです♪小顔調整も続けていくうちに変化がわかりビックリしました。足、腰、背中、全部が気持ち良く今まで行った整体院では次の日にもみ返しがきていたのですが森先生はそれがありません。これからもお願いします。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
産後整体 30代

ウトウト眠ってしまう

整体初体験でした。今まで整骨院には行ったことは何度もあったんですが、その場限りというか、なんとなく物足りなさがあって...今回ホームページをみて、完全個室、先生の人柄などに惹かれてここなら大丈夫かも!と思い、予約させて頂きました。思ってたとおり、とっても穏やかな素敵な森先生、そして痛気持ちいい施術。全身がほぐれていく感じでした。ほんとにあっという間で、ウトウト眠ってしまうほどでした。私自身、二児の母親で二人目を出産したばかり...体力的にも精神的にもお疲れだったので、自分へのご褒美と思って先生の施術を受けました。完全個室なので、他の人と会うこともなく、ほんとにリラックスできます。そして、痛気持ちいい箇所を適度にツボ押ししてくれる...さすがです。また、お願いしたいと思います。森先生、ありがとうございました。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 10代

気持ちいいし普通に寝れます

初めて整体に行きました!最初は痛い怖いイメージだったけど全く違いました!とっても気持ちいいし普通に寝れます!笑 介護の仕事をしていて肩と腰が気になってたんですが終わった頃にはとってもスッキリしました。 足もいつも自分でマッサージなどしていますが先生にしてもらったら比べものにならないくらい軽くなりました!室内もとっても綺麗で先生もとっても優しい方です!次行くのが楽しみです(^ ^)

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 30代

腰の違和感も軽減

自分は介護士をしており、慢性的な腰の痛みや身体の疲れを抱えておりました。今回、縁あってお世話になり森先生の優しく丁寧な問診や施術をしていただきました。おかげさまで腰の違和感も軽減しそれ以外にも特に脚のふくらはぎや肩甲骨付近がイタ気持ち良くこんなところも疲れてたんだなぁと驚きもありました。身体が資本の仕事なのでメンテナンスということで定期的に通おうと思っています。どうも、ありがとうございました!

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 20代

体全体も軽くなり大満足

内装が綺麗でとても清潔感があり待ち時間も苦にならないほどくつろげました!イタ気持ち良く、気になっていた肩こりだけでなく体全体も軽くなり大満足です!先生もほんわかしておられて安心して施術を受けることができました!またお願いします(*^_^*)

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 60代

腰の調子も良くなり

昔からバレーボールをしていて腰に痛みがありました。 ずっと続けられるか不安でしたがこちらの施術を受けてからは 腰の調子も良くなり今でもバレーボールを楽しんでいます。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 30代

肩こりもすっきり

先生も優しくとても丁寧で、肩こりのひどい私でもすっきり!!!!!気持ちよーくしてもらってます。場所も住宅街の中で駐車場もあり、安心して通えてます(*^^*)!!!

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
産後整体 30代

体が軽くなりとっても満足

頭痛と肩凝り、体の歪みが気になって治療院を探していました。ホームページを見て森先生の院に決めました!初めての整体で緊張していたのですが、口コミ通りとっても優しい先生で、安心して施術を受けることが出来ました。全く痛くないから、途中ウトウト.....。優しい&温かいマッサージで疲れもとれ、体が軽くなりとっても満足です。(←時間が経つにつれて実感できます。)気になっていた骨盤の歪み,足のむくみもスッキリ(((o>▽<)o)))本当に!?気持ちがよくてあっという間でした。またお願いします。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
産後整体 30代

ズボンも入るように

顔も含めて全身をしてもらいました。気持ち良い施術でした。 寝起きに辛かった腰の痛みも一回で楽になり 出産後に入らなかったズボンも入るようになりました。 これからも通いたいと思います。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 20代

とても癒されました

腰、肩、首、頭痛と毎日辛い思いをしていましたが、ここに行ってとても癒されました!!優しい先生なので、リラックスして施術を受けられました(*^^*)また行って疲れを取ってもらおうと思います☆

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 40代

リラックスできるのが嬉しい

施術もスッキリしますが、先生が安心出来るので通いやすいです。 いつもリラックスできるのが嬉しいです。 これからも身体のメンテナンスをよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 40代

だんだん軽くなってきて

仕事上、足、腰と肩から腕にかけてがずっと辛かったのですがこちらの施術を受けるたびにだんだん軽くなってきているのがわかります。骨をポキポキ鳴らすのが苦手な方にはソフトなやり方をしてくれるので変な緊張もなく、気持ちの良い施術なので嬉しいです。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません
一般整体 40代

毎回楽しみです♪

肩から腕にかけて痛みがあり、どこか良い場所がないかと悩んでいたところ知人の紹介で利用させていただきました。施術を受けるたびに楽になってきて、今では痛みがありません。施術も心地良いので受けるのが毎回楽しみです♪メンテナンスとしてこれからもお願いしたいと思っています。

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません

ご予約方法

ご都合に合わせて、かんたんにご予約いただけます

LINE予約(おすすめ)

24時間いつでも受付中

LINEで予約する

お電話でのご予約

直接ご相談しながら予約できます
(8:00~19:00まで対応)

電話で予約する

ネット予約

フォームから簡単予約
24時間受付しています

ネット予約はこちら

※完全予約制のため、事前にご予約をお願いいたします

 
 
■住所 北九州市 八幡西区 美吉野町3-17
    (お店の前に駐車場1台分あります)
■電話  090-5387-1001
■営業時間 7:00~19:00(当日予約OK)
■定休日 火曜・日曜・祝日